1. トップページ
  2. お客様の声
  3. > 家賃がもったいないと思っていた。

家賃がもったいないと思っていた。

家賃がもったいないと思っていた。

様のプロフィール

氏名 K様
物件エリア 福岡市西区
ご家族構成 4名
物件種別 新築一戸建て
 

 


家賃がもったいないと考えていたのと、住宅ローンを払う上で定年から逆算するとそろそろ買っておかないといけない時期と思ったからです。
また、将来子どもたちが帰省してきた際に「実家に帰ってきた!」と特に強く感じられるのは、やはり持ち家(一戸建て)かとも思いました。
1. 物件価格→今の家賃と月払いが同じ程度。
2. 立地→職場へのアクセス、治安、利便性など。
3. 日当たり→毎日の生活に直結するので重要視。
4. 間取り→4部屋は欲しかったので。
といった感じです。

半年ほどでしたが、今回のエリアは最初対象外にしていたので、決めた物件がエリア内の1件目でした。

担当の髙松さんは、とても親身になってお世話をして下さいました。(いい意味で)
「物件購入者は不動産の素人」ということを前提としての説明や話の進め方をされていたので、こちらとしても遠慮なく質問等ができました。
また、メリットだけでなくデメリットもきちんとセットで教えて頂けていたので、非常に信頼をする事ができました。

知人が1年前に物件を購入したのですが、それを担当されたのが髙松さんで、知人が紹介してくれました。
妥協できる部分とできない部分を、ある程度最初から切り分けておくと、物件の収拾が楽になると思います。また、何千万という金額を目にするので感覚がくるって数万、数千といったお金を「誤差」を捉えるようになりがちです。しかし、日常の中での1万円は大きなお金。
ぜひ、交渉できる事か削れるものはきちんと対応し、ご自身の身丈に合ったホームを手に入れられて下さい。

ご入居おめでとうございます。
この度は、当社にてご紹介させて頂きまして、本当に有難うございます。
お客様の声をこうして耳にし私の対応に対するお褒めの言葉を頂き、自分の営業としてのスタイルに
自信を持つことができます。感謝です。
ご入居後も、家の事やローンの事などご質問が出てきましたらいつでも何時でもご連絡下さい。
お待ちしております。
担当スタッフ:髙松


様ご購入物件

 

 

 

 

最新の記事

カテゴリ一覧

すでにユーザーの方は
コチラ!

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

会社概要

株式会社イオスコーポレーション

福岡県 福岡市早良区 城西3丁目17-18
西新ROOMS1階
地下鉄空港線「西新」駅より徒歩6分
福岡県知事 (3) 第16040号

フリーダイアル : 0120-983-103
TEL : 092-834-3111
FAX : 092-834-3113
営業時間 : 9:30~20:00
定休日 : 水曜日

33.580208 130.359391

イオスコーポレーションは不動産・一戸建てで皆様のベストパートナーを目指しております。
一人でも多くのお客様の笑顔の為に、福岡市及び福岡の近郊都市の不動産・一戸建てのベストパートナーを目指して、スタッフ一同誠心誠意取り組んでおります。福岡市及び福岡の近郊都市の不動産・一戸建てのご相談は、どうぞお気軽に私どもイオスコーポレションのイオスいっち!にお任せ下さい。

ページトップへ

「イオスいっち!ユーザー登録(無料)

お名前 or ニックネーム

既にユーザー登録済みの方はこちら

ログインはこちら

閉じる